ミッキーとGLAYが大好きな、磨紗の日々の綴り


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
お幸せに(^^)
巨人の由伸選手、結婚されましたね〜♪
おめでとうございます拍手
野球は全くと言っていいほどルールがわからなくて。
でも由伸選手は好きな選手の一人で(^^)
ちょっとビックリしたけど勝手にお祝い中です(笑)
どうぞ、末永くお幸せに(*^-^*)


昨夜はいつもより長めにお風呂に入って、
疲れを取ったつもりだったけど…。
朝から今日は筋肉痛に悩まされています汗
1日中ブーツで走り回ったりしたからかなぁ。反省〜。
三脚持参した時と同じくらい、今回のインは疲れたかも(笑)
今度のインは控えめに行動しなくちゃ!

ではでは、お仕事に行って来ま〜すニコニコ


日常の事 comments(0)
元気ですよ〜♪
ちょっぴり忙しくて、3日間ブログ書いてませんでした(汗)
磨紗、なんとか元気にやっております(^^)

今日は元気に半月振りのインもしてきました♪
ブーケのミニーちゃん…可愛かったポッ
久しぶりにトゥーンでもミニーちゃんに会えたし(^^*
ジャンピンにドリパレに。きちんとミッキーも拝みました(笑)
混んでたけどそれなりに楽しいインしてきました☆
詳細レポは後日、時間のある時にUPしま〜す鉛筆

一昨日お買い物に行ったら毛糸が半額になっていて。
気に入った色があって思わず買っちゃいました(^^;
この冬はもういいや〜。なんて気持ちはどこへやら(笑)
でも毛糸も安くなる季節になってきてるのね〜。
そろそろ春物も少し出した方がいいのかな?
今度、時間ある時にちょっと洋服の整理もしようかなおはな


インレポ・舞浜 comments(0)
疲れたよ〜
仕事が終わってヘトヘトになって。家に着いたのはお昼[:ふぅ〜ん:]
帰ってきてからも片付けに、買い物に追われたり。
気付いたら寝てて(笑)寝たり起きたり…3時間くらい記憶ナシ(^^;
夜勤明けっていつも、無駄に1日が終わっちゃう気がする。
なんだか24時間がもったいないなぁ…。
でも明日はのんびり休息日予定おはな(予定は未定?笑)
もう寝ま〜す。目を開けてるのも限界だし(笑)
今夜はミッキーの夢が見れますように☆
おやすみなさ〜いzzz


日常の事 comments(0)
たっぷり♪
久しぶりに8時間も寝れました♪なんだか嬉しいな。
これで今夜も仕事、頑張ってこれそうな気が(^^)
良く眠れたのは昨夜いっぱいビデオ見たお陰かな?(笑)
ザッツに始まり一昨年のホリデーやら、クリスマスのセイルに。
去年のナットの衣装もいいけど、ホリデーの衣装も大好きラブ
2〜3時間ひたすら見てたら疲れたけど(^^;
でも少しはインしたい病が治まったかな…?
頑張って今度のインまで我慢しなくちゃ!

昨日、時間が有り余っていたので編み物も完成しました(^^*
1ヶ月弱で出来たし…思ったより早く出来上がったし良かったラッキー
この冬はコレが出来たらもう編まない!と思ってたけど。
余った毛糸で何か作ろうかな♪と既に検討中(笑)
夏に連れて帰ってきた、アラビアミッキーに何か作ろうかな〜。
そんなに余ってないからミッキー用しか編めないし。
でもあくまでも作るのは気が向いたら、時間があればだけど(笑)


☆拍手のお返事☆
ミナさんへ。
そのページは時間がある時に、作ろうか検討しています(^^)
これからも頑張ります☆


日常の事 comments(0)
お休み
今日インするつもりだったけど、風が強いし少し体調が悪いし、
あっさり中止。夕方、買い物に外出してあまりの寒さにビックリ!
少しだけ「インお休みして良かった?」と思ったのでした(笑)
でもミッキーにそろそろ会いたいなぁニコニコ
姫も見た〜い!ミトミキも行きた〜い!グリもした〜い!
あ☆今年は市長やるのかな…??また出ないのかなぁ。
早くも今からドキドキしてるんですけど(笑)

インできなかった日はビデオに限る!という事で。
これから少しビデオ見ます(^^*
多分ザッツ…頭の中でミッキーがドラム叩いてるんだもん(笑)
お正月パレもまた見よっかな♪
とりあえず早く体調を元に戻さなくちゃ〜!
今度のインは元気にできるといいなおはな


日常の事 comments(0)
1/5PAGES >>


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.