ミッキーとGLAYが大好きな、磨紗の日々の綴り


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
青空の下で♪
インしてきました(^^)
ちゃんとドリパレも見れたし♪
ドリパレにはやっぱり青空が似合う!
今回の新しい曲も結構、好きな感じかも☆
すごいミッキーが可愛かった!(いつもの事です。笑)
あとはブーケ見納めと、ジャンピン鑑賞して。
久しぶりにマックスに遊んでもらえて楽しかった〜♪
詳細レポは後日、書きますねぇ鉛筆
あ。パークの桜今年も綺麗でした(^^*


それにしても混雑パークには疲れました。
ゆっくりグリしたり、お茶できる日はいつになるのやら(^^;
今度のインは時間があったら、ミトミキに行きたいなよつばのクローバー


インレポ・舞浜 comments(0)
夢が叶いますように☆
今日はドリパレ最終日…。仕事ってどうなのよ(笑)

ドリパレが始まった頃、インする度にすっごい強風で風キャン。
なかなか見れなずにいたせいか、かなり感動したっけポッ
1番お友達と見たのもドリパレだったのかな…。
結局ルートに1度も出ないで終わっちゃったけど、
ミッキーに何回もお願い事したパレードでした☆

たくさんの夢をありがとう(^^)


…という事で(笑)明日インしてきま〜す♪
だってお休みもらえたんだもん(笑)
混むの覚悟しているので適当にドリパレは見てきます。
暖かくなりますようにおてんき


Disneyな話 comments(0)
心の中に…
この フラッシュ 何度、見ても泣けるんですけど!
何回泣かせれば気が済むの!(笑)

ここ数年。毎年、春に好きなショーが終了していきますポロリ
(去年はショーじゃなかったけど^^;)
「永遠に完成しないパーク」だもんね…仕方ないのかな。
春はお別れと出会いが同居している季節ですしさくらんぼ
…だからと言って毎年となるとどうなのよ(笑)
来年の春はまだ年パス持ってるのかな〜?


今日は靴を買ってきましたよつばのクローバー
「靴が欲しい!」と思い立ち、靴屋さんに行って。
ふと気に入った靴。少しお安くなってるじゃない!買うしかない!
という事でほとんど衝動買い?(^^;
なんだか最近ちょっと買い物し過ぎかも〜。
少し買い物は控えねば…でも、ジャケットと帽子が欲しい(笑)
春は欲しい物が増えるのは気のせいかな?


☆拍手のお返事☆
今日コメントを下さった方へ♪
GLAY大好きなんです(^^)
4人とも好きです…がJIROちゃんが1番好きかな(笑)
好きな曲はいっぱいあるので良く聴く&歌う曲で♪
「すべて、愛だった」「ゆるぎない者達」とか…。

応援ありがとうございます☆
のんびり更新のサイトですが頑張ります!!


Disneyな話 comments(0)
休み♪
と〜っても珍しい事が起きました。
土日2連休!…すごく珍しいでしょ?(笑)
体調がイマイチだったし、昼間は用事あったし。
結局、これと言って写真整理とかできなかったけど。
でも週末にお休みもらえるなんて、小さな幸せを感じますニコニコ
お陰で明日は夕方から仕事で、またあいのり見れないけど(笑)


フィギュア見終わってから、ずっとGLAYのCD聴いてますCD
今日はなんだか気分的にすごく癒されております。
個人的にミッキーとは別の癒し系の持ち主なんです、彼等は(笑)
今年は新曲が出るといいなぁ♪
ライブも久しぶりにやって、充電期間も終わったみたいだし。
また素敵な曲に出会えますように星

久しぶりのお休み。お風呂に入って早めに寝ようかな。
たまには日付けが変わる前に布団に潜り込みたいし♪
おやすみなさ〜いzzz


- comments(0)
見納め☆
今日は混雑覚悟で朝からインしてきました♪
混んでたけど、思ってた程でもなかったかな〜?
ショップに行ったりしなかったからそう感じたのかな汗
帰ってきて気付いたんだけど…何も食べてなかった(笑)
どおりでお腹がペコペコだったんだよぉ。
詳細レポは後日UPします鉛筆

とりあえず今日はドリパレ見納めになりました。多分。
今度インするのはパワーアップしてからかな?
最終日まで頑張れ、ミッキー♪そして出演者さん!


インレポ・舞浜 comments(0)
1/5PAGES >>


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.