ミッキーとGLAYが大好きな、磨紗の日々の綴り


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
お仕事
今日からお仕事を再開しました(^^)
なんだかんだ、1週間は休んじゃったしドキドキ(笑)
ちょっぴり不安だったので、注射して出勤♪

「アレ、どうしたの?」
…どうしたのって、仕事に来たんですけど(笑)
連絡がないしまだ休むと思われたみたいあせあせ
さすが金曜日!というわけでもないんだけど。
久しぶりの仕事、まだ微妙に体調不良な病み上がり。
途中、何度か帰りたい!とか思ったけど無事に勤務終了チューリップ
でも帰り道はしんどかったかなぁ。
週明けから出勤にすれば良かったわ(笑)

まだ少し眩暈とかあるけどいつまでも休めないし。
ゆっくりだけど頑張ろうと思った帰り道でした(^^)
明日もお仕事、お仕事♪気楽に頑張りま〜す。


日常の事 comments(0)
ご報告(^^)
1週間振りのブログです、お久しぶりです(笑)

先週の土曜日に倒れまして(^^;
それ以来、ちょっと体調不良な毎日を過ごしておりました。
眩暈やら立ち眩みに襲われて、色々と大変でございます。
でも元気になりつつある気もするし(^^)
どこも、今のところ問題はないそうで一安心わーい

体調が悪い時とかブログ更新ができないと思います。
気長にサイト復活、ブログ更新をお楽しみに♪

フリフリは見納めに行けたら…と思っていますので(笑)
あのミッキー、可愛くて大好きなんだもんラブ
アロハも素敵だし♪Tシャツもお上品な感じだし♪
蝶々結びも可愛くてツボだし♪
だから、早く元気にならなくちゃよつばのクローバー


- comments(0)
連休♪
昨日はイン、今日はお友達とおデート。
有意義な連休でした(笑)

お友達からお食事しようメールピンク到着して、
急遽、ディナーとやらをしてきました(^^)
時間がちょっと遅かったし、場所はファミレスだけど(笑)
でも色々とお話できてストレス発散になったかな♪
たまにはゆっくりお話するのも楽しくていいなわーい
ミッキー話もしてオタク発揮してきましたし(笑)
お友達も微妙にディズニー好きだから良かった♪

明日からまたお仕事。頑張りま〜す。


日常の事 comments(0)
夕方から♪
「配布日だよ♪」「うん、一緒に行く♪」
…そんな会話は特になく(笑)お友達も一緒に夕方からイン(^^)
思ったよりも可愛かった配布にニッコリわーい
ギリギリでプラザからフリフリも見れた〜!
今日は間に合わないと思ってたし、素直に嬉しかった♪
しかも珍しく写真もビデオも撮らずに見れて。
カメラ担当してくれたお友達に感謝です。ありがとうラブ

お食事しよう!北斎に行ってこう!で、北斎へ。
遠くでちびっ子が、ず〜っと泣きっぱなし…大丈夫?(笑)
お腹もいっぱいなったね。さて、どうする?
ミトミキもお休み中だしねぇ。エレパレ、今日はいいよ。
という事で、マークトウェインとジャングルクルーズ乗船。
そしてエレパレ中にチャーム引き換えを…と思ったんだけど。
なんだか、大行列。30分は待つそうで断念。
結局8時過ぎにアウトして、ボンヴォ前を通過中に花火鑑賞。
ちょっと疲れちゃったので帰る前にお茶して休憩。
ここでやっと一息つけた感じ(笑)

今日は3時間くらいのインだったけど、
色々と少し疲れちゃったかな〜?
でも配布が可愛かったし♪フリフリも見れたし(^^)
それなりに楽しいインになりましたおはな


☆私信☆
今日はどうもありがとう(^^)
また一緒に夏にでもインしようね〜♪


インレポ・舞浜 comments(0)
船長さん
セイルも遂に終わっちゃいましたね。
船長が大好きで。おリボンのミニーちゃんが好きで。
ドナとグーさんの絡み(?)が楽しみで。
クリスマスバージョンのセイルも大好きで。
デッキで見るのも、デッキ下で見るのも大好きで…。
凹んでる時のインでは、いつも船長の歌声に励まされて。

最後に見たセイルはいつだったかな?
ポルト程は見ていないと思うけど、
セイルでの思い出もいっぱいさくらんぼ
素敵な航海になりますように☆
船長…ネクタイが好きでした(笑)

インして、たまにはいっぱいアトラクも乗りたいのです[:ふぅ〜ん:]
最近アトラクって乗る機会が本当に減っちゃって。
ミッキー中心も楽しいんだけどねぇ(笑)
そういえばミッキー、お掃除に忙しいのかな?
また市長さんにお目にかかりたいなぁ揺れるハート

久しぶりにスマスマと、あいのりが見れて嬉しい月曜日。
明日からまた微妙にハード週間開始です…頑張れ、自分(笑)


Disneyな話 comments(0)
1/3PAGES >>


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.