ミッキーとGLAYが大好きな、磨紗の日々の綴り


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
行って来たよ!
磨紗、2ヶ月振りにインしてきましたわーい
体調はイン中も舞浜に向かっている間も、かなりマズイかな?という時は
あったけど、ミトミキに行く・浴衣を着る・帯飾りをもらう。
全て予定はクリア出来たし、スティッチ・グリにも初遭遇して感動!!
スティッチ、思っていたよりも小さくて、フワフワしてた〜♪

まだ昔みたく「独りで暇だからインします♪」なんて出来ないけど、
いつかきっと夢は叶うと思うから。絶対に元気になってみせる。
今日、短い時間だけどミッキーに会えて自信と勇気をもらえた揺れるハート
しばらくまたパークから遠ざかるけど、頑張れる♪頑張るよ、ミッキー。

☆私信☆
Mさん、インできました!本当にありがとうございます(^^)


インレポ・舞浜 comments(3)
体調
ここ最近、ちょっぴりだけど落ち着いていた体調。
一昨日からまた少しだけ逆戻りしてる感じ汗
体調がまた少し悪くなってる原因はわかってるけど。
ダイエットで言うリバウンドと思う事にします(^^)
素敵なアドバイスをくれたMさん、本当にありがとうラブ

今日も早く寝て少しでも元気にならなくちゃ!
だって…ウフフ…ねぇ?(壊)
おやすみなさい☆


- comments(0)
好きなんだもん!
お友達と食事中の事。ふと会話がディズニーの事になり。
「年パス持ってたの?!5年目って何!」…言ってなかった?
「家中、ミッキーなの?!」…招待してなかった?
「ディズニーオタクなんだね!」…はい、そうです(笑)
ケータイストラップを見てそれなりに「ミッキー、好きなんだろうな」とは
思ってたらしいけど、年パス持つ程とは感じてなかったそうな。
という事で私の年パスが満期を迎える前に、
お友達をパークご案内する事に。…グリできないじゃん(爆)
行くのはいいんだけど、年パス切れる前に私が元気になればねぇ。

☆拍手お返事☆
朋美さんへ♪ 風邪ではないんですよ〜。
でも元気になってきています!ご心配ありがとうございます(感涙)
ミナさんへ♪ はい!1日も早くミッキーに会えるように、
無理しない程度に頑張っちゃいます☆


Disneyな話 comments(0)
初対面!
まいごちゃん、やっと会えたのですわーい嬉しいのです(笑)
ずっと後をついてくりし、転んで泣いちゃって…可愛いわ〜♪
前、村を作り直した直後にお友達の村にお母さんが来たらしいけど、
既に時遅し…で、私は新しい村を作った後で(^^;
だからまいごちゃんにお会いするのは今回が初めて!
噂通り(?)本当に可愛いのねぇ。
ミッキーの方が可愛いけど(爆)
たまたま今日、お母さんに会わせる事が可能だったので
今日のうちにまいごちゃんはお母さんの下へ(^^)
また、そのうち遊びに来てね(笑)
今度はお母さんでもいいかな〜?

最近インしてないので村ネタばかりな気がする汗
別にゲームオタクではないですよ?(笑
基本はミキオタです揺れるハート
早くインした〜い!
…けど、イン出来る程まだ元気になってない今日この頃。


3DS comments(0)
浴衣
もし体調がもっと良くなればの話だけど。
今月中に浴衣インをして舞浜復活を!…と、考えている私。
そこで先日出しておいた浴衣を1年振りに着てみた(^^)
すぐに着れ、文庫結びとかも簡単に出来ちゃったリボン
3年前の初めて帯飾りがもらえた年、帯飾り欲しさに
独学で着付けを練習して一人で着ていた私。
初年度はす〜っごく時間が掛かっていた着付けも、
慣れなのか年々、着るのも早くなってます(笑)

もし今年も浴衣インできれば4年連続♪
浴衣インして今年もミッキーと写真を撮りたいし頑張るぞおはな
あと、短くなりすぎた髪が早く伸びますように(笑)


Disneyな話 comments(2)
1/3PAGES >>


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.