ミッキーとGLAYが大好きな、磨紗の日々の綴り


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
笑顔の魔法☆
久しぶりに今日はブランチ見れましたよ!テレビジョン
ここ数週間、忘れていたり、タイミングを逃したりで見れなくて。
海賊様やっぱり素敵だわぁラブ 倒れてでもインしてやろうかな(笑)
リビングに貼ってるポスターも良いけど…可愛いんだけど…。
やっぱり生で拝みたい海賊ミッキー様(笑)とりあえず元気にならねば!

ここ数日間、体調を崩したり用事があったり。
なんとな〜く疲れていたけど今日のブランチで少し元気になれた♪
テレビ越しでも「ミッキーの笑顔」の魔法にかかったのでしたわーい


Disneyな話 comments(0)
SCREAM
今年のハロウィーンは「スクリーム&シャウト」。
GLAYとEXILEのコラボCDは「SCREAM」。
特に意味はないんですけど…。
なんかね、変な繋がりを感じただけ(笑)
満足にインができない分、GLAYのCDを聴く機会が
今まで以上に増えていて、勝手に繋がってる気がした、
オタク@磨紗なのでしたさくらんぼ

ところで(?)ハロウィーンは「猫パンチ」のイメージが強くて。
その前年のミッキーの衣装が好きで揺れるハート
ファンタジア調だったからかな?ファンタジア大好きだし♪
今年のハロウィーンは行けるのかなぁ?
クリスマスも行きたいし…体力を残しておくべき?(笑)


- -
痒いんです
ここ1週間くらい、左目が妙に痒いんですあせあせ…何故?
ついでに、いつも指輪してる部分も痒いんです(笑) ←多分、アレルギー。
痒みが続くようだったら、暇な時に眼科に行ってこようかなぁ。
…秋バージョンの花粉症?秋って花粉は飛んでるのかしら?
なんて思っていて、DSのやり過ぎですよっ!とか言われたりして(笑)
それにしても気になる[:ふぅ〜ん:]

☆私信☆
Sちゃ〜ん。読んでるかな?今日は楽しかったかな?
また暇な時にでも メールピンク ちょうだいね♪


日常の事 comments(0)
切ないねぇ…
今日のMステ、大好きなGLAYも出演。
感動して、切なくて、泣けましたポロリ
この1年半で成長したよね、うん。
7月の「G4」も良かったけど、
今回の曲も本当に素敵揺れるハート
それにしても切ない。切な過ぎる!
所々で共感しまくりだもん(笑)
ライヴまでに元気になれれば良いな♪
チケ取れれば良いな(^^)
その前に週1イン出来るように頑張るぞ〜!
気合いはあるのよね(笑)

沢山の拍手、ありがとうございます(感涙)
完全閉鎖は今のところ考えていませんのでご安心を♪
1日も早く舞浜&サイト復活できるように頑張ります(^^)


- comments(2)
寄り道
病院帰りにプリンタの視察に行ってきた。 …お気に召す物を発見!!
気になるお値段もそこそこだし、コレにしようかなぁ。
でも何ヶ所か見てから買いたいしなぁ(^^;
もうちょっと検討してみましょう。そうしましょう♪

その後は何故かカラオケに行く事に…割引券が切れちゃうし〜(笑)
カラオケ行ったのに少し歌ってはDS。
DS少しやっては歌って。…DSは他でやれよとたらーっ
でもカラオケも楽しかったよ〜! 激しく疲れたけど。
カラオケ屋さんにも、wi-fiステーションがあれば楽しいのにね(笑)
今日は病院帰りの寄り道が予定外に多く、少し疲れた1日なのでした。


日常の事 comments(0)
1/3PAGES >>


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.