ミッキーとGLAYが大好きな、磨紗の日々の綴り


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
満期日
今日で年パス切れました(泣)
という事で昨日が年パス納めになりました〜。

今期の後半5ヶ月間は病気になって満足にインも出来ず、
出来たとしても友達などの協力や励ましが必要で。
でも病気になって、自分にとっての「インする事」の意味や、
「舞浜」という場所の大切さがわかったので良かったかな♪
それに「前みたく週1インしたい!」という気持ちもあって、
闘病生活を自分なりに頑張れている部分もあるし(^^)
もちろん、大切な人達などの支えもあっての話だけど。
今期の年パスは回数よりも、いろんなお勉強が出来たので、
笑顔で今日を、満期日を過ごせた感じです☆
年パスの更新は体調をみて、年が明けたらする予定です(^-^)

昨日のイン疲れの影響は筋肉痛のみでした(笑)
体調は相変わらずだけどそんなに影響ないし良かった♪
さて、今夜は早く寝て白モフ様の夢が見れますよ〜に☆


インレポ・舞浜 comments(2)
おそらく最後
年パス満期前日。体調はかなり微妙。でもイン決行!(笑)
到着して少しグリして、整列も楽しんで、2ショットも撮って♪
ちゃんとパレも見て、トウィンクルも今日はきちんと見て☆
トウィンクルは本当に綺麗ねぇ。先週もチラッと見たけど。
の〜んびり景色を見つつアウト(^^)

調子がイマイチだったせいか、イン中も往復もツライ時があったけど、
色々と楽しくて嬉しい事もあったし、今日はインして良かった(^-^)
まぁ、年パスはあと1日まだ使えるし(笑)
それにしても今日は疲れました。明日の体調に影響しませんように!


インレポ・舞浜 comments(0)
買って刷って♪
初代プリンタさんが壊れて、どれくらい経つでしょう。
やっと今日、新プリンタさんが我が家へ来ました(^^)
先月、出たばかりというプリンタさんを購入〜♪
セットして早速ミッキーを数枚、出産してくれました(笑)
という事でいい加減、年賀状のデザインも考えねば!
6月末から満足にインしてないからなぁ…今年は写真が少ない。
年パス満期まであと○日。倒れてでもインしましょうか(笑)

最後に森話。なんとか「最高」をキープしております(^-^)


日常の事 comments(0)
最高!
1本目のスズランが咲いて5日目。
今日は2本目のスズランが咲いていた♪
早速、役場に行って「環境」を聞いてみると…。
最高になってた(≧▽≦)
この間、1本目が咲いた時はまだ「最高」ではなくて。
スズランって最高になったら咲くものだと思ってた(^^;
という事で頑張って15日間キープしま〜す♪
そう言いながら明日、元に戻ってたらどうしよう(笑)
できればこのまま最高の状態が続けばいいな(^^)


3DS comments(2)
軽〜く♪
気合いだけで短時間インしてきました!
実はレポしてませんけど、クリスマス始まって3回目のインです(^^;
前回もその前も、雨に風にパレは見れずに三脚だけが重たくて。
今日は三脚も有効利用でき、可愛い白コート様が撮れたぁ♪
モフモフしててミッキー可愛かった☆で、1時間弱でイン終了(笑)

ピアリで知人をお待たせさせていて、そちらが今日のメイン(^^)
軽くお食事…というかお茶して、久しぶりにDSを見たり♪
でも今日も調子が悪くて、ピアリにも長居できず(-_-)
病気前みたく長時間インは今の私には無理だなぁ…。
だけど3度目の正直でクリパレ見れて幸せいっぱいの1日でした(^-^)
もうすぐ年パス満期…あと1回はインできますように☆


インレポ・舞浜 comments(2)
1/3PAGES >>


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.