ミッキーとGLAYが大好きな、磨紗の日々の綴り


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
舞浜納め♪
今日は待ちに待ったミキ納め、舞浜納めの日♪
Kちゃんと午後から舞浜へ行ってきた(^^)
シェフミキ入り口♪
シェフミキは久しぶり♪
まずはシェフミキに行って、ディナーの予約☆
少し遅めだけど無事に予約完了。
私はイン納めをしに、一人ランドへGO!
ワンマンのラス回はラインカット、
ミトミキは70分〜80分待ち。
仕方なくカルーセルに一人淋しく乗って(笑)
キャラに会う事なく、1時間半でアウト。

ピアリで映画を見終わったKちゃんと合流♪
お茶して時間を潰して、いざシェフミキへ!
最初に来てくれたのはミッキー、やっと会えたわ(・∀・)
ここのミニーちゃんのドレス、やっぱり好きだなぁ♪
そしてドナ、顔と顔を合わせてチュー写真撮った!
プルは彼女に電話してた(笑)…言わないで!と言われたけど、書いちゃったよ(爆)
もう、楽しくて楽しくて美味しくて♪最高だった〜!
素敵なミキ納め・舞浜納めをする事が出来て満足(^-^)
今夜は素敵な夢を見れそうな感じ☆
そして何より、素敵な年越しが出来そう。

☆私信☆
Kちゃん♪今日は楽しかったね!
ヲタ発揮してごめんなさい、でもあれが私(笑)
来年もまた一緒にインしたりしようねぇ♪


インレポ・舞浜 comments(0)
病院納め!
持病が結構ある私、数ヶ所の病院へ通院中。
先週、1ヶ所の病院納めはしてきた。
今日の体調は良かったけど予防という感じで、
午後から病院へ治療へ行ってきた。
案内はすぐされたんだけど治療器の調子が、
イマイチで看護師さんと3人で悪戦苦闘(笑)
とりあえず、なんとな〜く動いて治療完♪
そして、お会計をしようと思った瞬間の事。
「○○さん!普通に動いたから、もう1回やっていく?」
と、婦長さんが待合室に出て来て言ってくれた。
悩んだ磨紗、せっかくなのでもう1度やる事に。
だって同じ料金を払うなら、きちんとやりたいもん!(爆)
しっかり今度は動いてくれて、無事に治療は終わり!
今年最後の病院はちょっと楽しかった(笑)

なんか今年は持病が増えちゃったりしたけど、
通院はまずまず頑張れてかな?と。
1番の持病完治はあと数年かかるみたいだけど、
ひとつずつ、ゆっくり治していこうと思うのでした(^^)


- comments(0)
☆メリークリスマス☆
今日はクリスマス。
午前中は千疋屋のケーキを食べたりした(^^)
お昼からはKちゃんとランチして、カラオケ行って♪
そして、ある場所でコージーコーナーのケーキを当てて。
かなり美味しそうなケーキ、これから食べます(^ω^)
ケーキ写真は暇な時にでもP*Diaryに載せます!
私の所にもサンタさんが来てくれたし、インも程々にして。
今年のクリスマス@舞浜はミニパレが凄く好きでした。
昨日であの混雑…今日のパークはもっと混んでたんだろうなぁ。

さて、残すはミキ納め!
今年は多分パークではない場所で、
ミキ納めをして参ります(^-^)


日常の事 comments(2)
見納めなイヴ☆
今月は用事やらお天気で3回もイン中止。
やっと今日、クリスマス見納めインしてきました♪
ツリー@バザール♪
今日はずっと、クロスフィルター付けたままの撮影♪でも見難いかな?

本当はミニパレでクリスマス納めをしたかったけど、
舞浜到着が2時10分頃でミニパレは諦めて予定変更。
同行していたKちゃんと、まずはピアリでお食事(^^)
お食事後、Kちゃんは映画へ。私はランドへGO!
マックスと遊んで、急いで第2ミキポジへ。
思ったより空いていて、あっさり立ち見最前確保☆
可愛いなぁ、サンタミキ♪ダンスは激しいのに(笑)
プラザ内で少し追って、見納め無事に終了(^-^)

トゥモテラでお茶しながら年賀状整理したりして。
プラザのイルミネーション撮りつつ時間潰し♪
と、そこへKちゃんから電話が入ったのでアウト。
滞在時間は…1時間半くらいでした。
無事に見納めイン出来たし、とっても満足(^ω^)
Kちゃん、今日はありがとうでした〜♪

それにしても、さすが連休最終日のイヴ。
混んでたし寒かったわ(笑)
ミッキー納めも早く行けるといいな☆


インレポ・舞浜 comments(0)
完成♪
やっと年賀状が完成した〜!
構図はもう出来ていたけどプリントしてなくて、
今日、せっせとプリントしまくり。
少し枚数が今年は多くて疲れたかも(笑)
だけど、年賀状とか暑中お見舞いを作るのって、
前から大好きなので毎年、楽しんでやってる♪
でも、プリントが毎年ギリギリになるのよね(爆)
コメントも書いたし、後はポストに出すだけ(^^)
これでクリスマス納めと、クリスマスは楽しめるかな☆

来年は子年、年賀状が楽しみですわ(^ω^)
何人のお友達がミッキーにしてるかな?
今から少しワクワクする、磨紗なのでした♪


日常の事 comments(0)
1/4PAGES >>


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.