ミッキーとGLAYが大好きな、磨紗の日々の綴り


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
満期日に当選☆
ここ数日ちょっと持病が出たりで、
少し不調気味だったので午前中は、
病院へ行ってお薬を貰ってきて。
そして、夕方からインしてきました♪
今日が満期日の磨紗、今期ラストイン!
シンブレ@アーチ♪
小さいから見難いかな?クロスフィルター使用♪

お目当ては「クロスフィルターでアーチを撮る!」で。
なので、持参カメラは標準レンズとビデオのみ。
Kちゃんをピアリの映画館までお見送りして、
1ヶ月振りのアンババスで、いざランドへGO!
6時過ぎにインして、プラザを撮影しまくり(^ω^)
映像にも残しておきたくて、ビデオも回してみたり。
ジャグラーさん達を眺めながら、期待せずに抽選へ行ってみた。
欲が無かったせいか、満期日のご褒美なのか。見事当選☆
今日はミッキーに会えずに終わると思ってたから嬉しい!

時間があったから、プラザレストランでお茶して。
10分前に会場入り。案外良い席じゃん(・∀・)
ギリギリまで悩んで、見納めシンブレはビデオ撮影に。
…結局は「ミッキーラブレーション」になるヲタの性(笑)
その後もアトモス見たりしてたら、あっという間に閉園。
半べそででショップ通りながら9時過ぎにアウト。
帰りのアンババスは、久しぶりのネバーランド号♪
DS付近にいたKちゃんと合流して帰宅しました。

この1年は色々とあったなぁ。
今までの年パス生活の中でBEST3に入るくらい、
充実した1年だった様な気がしますわ。
更新は25周年が始まってからの予定です。
なので、暫くはインレポは多分ございません(笑)
早く更新したいなぁ♪でも春まで我慢するんだ!

拍手お返事は少々お待ち下さ〜い。


インレポ・舞浜 comments(0)
連続
昨日に引き続き、今日も病院の日。
でも、今日は定期的な病院の方でした。
今日は診察後に楽しみな治療があってワクワク♪
治療は内容の濃い物で、私でも続けられそう(^^)
何よりも優しそうな先生で良かった☆
次回も予約入れてきちゃったし(笑)
かなり今日は充実した病院日和だった(^ω^)

帰りに少し休憩にお茶しにモスへ入った。
診察疲れと昨夜から、出てる持病のせいか少し不調に。
しまいには気持ち悪くなるし。
軽くだけど出先で調子悪くなるのは久しぶりだった〜。
極端に悪くならず無事に帰宅(^-^)
体調がイマイチだし寒いしで、インは延期。
満期日までまだ少しあるから大丈夫だも〜ん。

☆私信☆
Kちゃん、今日はありがとね〜♪


- comments(0)
予防
もう少しでお薬も無くなっちゃうという事で。
今日は処方箋を出してもらうついでに、
いつもの治療もしてきた。
体調はまずまずだけど念の為、予防策♪
午前中の部が終わる前に行ったんだけど、
治療が終わってみれば既にお昼過ぎ〜。
でも約15分の治療、今日は早く感じたかな。

明日も別の病院。持病が多いと通院先も多い。
だけど明日は待ちに待った日だし(^^)
もし早く終わって、雨も止んでれば…インしたいな☆
あくまでもインは希望、野望(笑)
何はともあれ、病院優先です。


- comments(0)
グリ三昧♪
予定通りインしてきました〜♪
シンデレラ城@ジャンピン飾り♪
微妙に逆光、2回目ジャンピン前撮影♪

8時半過ぎに舞浜着、ゲート通るのに10分くらかかって。
急ぎ足で城前に向かう。お目当てはジャンピン♪
なんとか座り見のセンター付近キープできた(^^)
流れを掴もうと初回は写真撮影に専念。
出来栄えは…座った場所にしては、まずまずかなぁ?
内容感想、あまりの可愛さと楽しさにビックリ!
通常ジャンピンも大好きだけど、コレもたまらない!
少しお散歩して時間を潰して、2回目は立ち見でビデオ撮影。
ミニーちゃんは本読みの時もセレブ女優な感じ(笑)
そして、シャボン玉の中にいるミキは神に見える〜!
ファンタジアのパペ、出してくれればいいのに…即買うのに。

お昼過ぎはウエスタンでドナに会って。
ウエスタンドナは久しぶりでときめいちゃった(笑)
2時前にプラザに行ってドリパレ見て。
ミニーちゃんが妖精に戻ったのは知ってたけど、
プルもフロートに戻ったんだね(・∀・)
一人、徒歩組のグーさん…頑張って、父!ファイト!

ドリパレの後は整列、ミッキー一人で頑張ってた♪
ポーズは普通なんだけど、カッコ良く見える写真が撮れた。
その後もウエスタンに戻って、栗鼠君やプルとグリ☆
ウエスタングリ久しぶりで新鮮だよ〜!
帰ろうとエントに向かい、ここでもグリに寄り道。
なんとかグリから脱出して、4時半頃アウト。
ボンヴォでお買い物して本日のイン終了♪

もうすぐ年パス満期になる磨紗。
下手したら今日が今期年パスのラストインだったかも。
でも、いっぱいグリできたし♪城前ジャンピン見れたし♪
と〜っても楽しい1日だったからいっか(^-^)
時間が作れたらシンブレも見に行きたいな☆

それにしても寒くて大変でした…恐るべし、海風。


インレポ・舞浜 comments(0)
比較してみた!
私が愛用中のデジ眼はXさん、愛用歴は1年ちょっと。
そして3月末にコレが出るそうで。
一瞬、出ると知った瞬間はちょっとビックリしたけど、
比較してみるとXとはそんなに変わらないみたいで。
もう1台デジ眼を買うなら・・・やっぱり40Dかな?
って、買わないと思うけど(笑)
コンデジも携帯もあるし、そんなにカメラはいらな〜い!
…と、自分にいい気かせる(爆)だって実際、40Dで撮りたい場面あるし!でも大人だもん、我慢するもん(笑)

という事で、明日はビデオとデジ眼を持ってインします♪
久しぶりの大荷物ですよ…三脚は持参しないけど。
満期日が間近だと、荷物も増えるというものです(笑)
楽しんで撮影してこようっと(^^)
明日は寒くなりませんよ〜に☆
城前ジャンピン楽しみだなぁ♪ワクワク(^ω^)


日常の事 comments(0)
1/2PAGES >>


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.